最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    Author Archive

    引き出物の通販

    先日、とってもかわいい引き出物の通販ショップを見つけました。

    あの、ニューヨークのマンハッタンにある言わずとしれた

    モダンアートの殿堂、ニューヨーク近代美術館 略してMoMAが展開する

    引き出物の通販ショップなんです。

    さすが美術館が展開するお店なので、商品がどれも洗練されて

    センスのいいものばかり。

    例えば、スウィングタンブラーは、名前そのもので形がゆるやかなカーブ

    を描き、美しいだけでなく持ちやすさという機能的なデザインも両立しており

    ブルーとグリーンの爽やかなカラーで、ザ・ブライダルギフトという感じです。

    他にも、アニマルスパイスシェイカーは、スノードームのような入れ物に

    可愛らしい動物たちのフィギュアが入っていてスパイスを入れら

    れるようになっています。

    スパイスを入れてしまうのがもったいないぐらいですが、

    ならべておくと、インテリアにもなって素敵なんです。

    目を見張るセンスのいいものばかりで、

    引き出物でなくても、なにかの折にこちらのショップを

    利用したいと思いました。

    こちらのショップで引き出物を選べば、なかなかセンスいいじゃんと

    友人から一目置かれるかも!?

    モダンアートに興味がある方もない方も是非一度ご覧になってください

    きっと何かお気に入りが見つかると思いますよ。

    Categories
    Bookmarks